018726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元保育士のぺんたの子育て広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんた010512

ぺんた010512

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.14
XML
カテゴリ:入園準備‼️
こんばんは

元保育士のぺんた🐧です。


今日は
実家に用事があり
おばあちゃんに遊んでもらい
楽しそうな息子でした😁

夫は元気になりました😄


さて、
今回は
「くつした」
です!


じゃーん。


たぶん1歳頃→3歳の順に並んでます。
こう見ると
少しずつ足が大きくなってきてますね✨


1歳ごろは


ちょっと見にくいですが
滑り止めのあるものを履いてました。



3歳では


滑り止めのないものを
使用しています。


基本的には
靴を履く時以外は
靴下は使用せず、
部屋や室内で遊べる場所では
裸足で生活している息子です。



これから保育園に通うようになると
靴下にも名前を記入するように
なると思います。
ペンではっきり書けるように、黒っぽくないものを選ぶといいですよ。
また、
⭐️楽天PR、広告⭐️

フロッキーネームでお名前を書くのもいいですね。


保育園に行き始めると
靴下も自分で履きたがるように
なると思います。

少しずつ家で
脱ぐ、履く練習をしてみてね😁
靴下の練習方法は過去のブログに投稿してます。


⭐️楽天広告⭐️
   

滑り止め靴下4点セット!14〜大人まで。
2000→1000円‼️
さらに、2点以上で50%OFFクーポン使える✨


5足で680円✨15〜17センチのみ。


    
14・15日限定10%OFFクーポン配布中✨
オールシーズンや夏用。



15日20時〜4時間限定✨10%OFFクーポン❤️
13日10時~15日23:59までP5倍❤️
忙しいママの時短✨全部 洗える ベビー布団セット


楽天広告でした。


楽天room
https://room.rakuten.co.jp/room_a485690d0d/items
2月3.4.5.6.7.8.9.10.13.14日
経由での購入ありがとうございます😊❤️


最後まで見ていただき
ありがとうございました。
元保育士のぺんた🐧でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.14 19:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.