018153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元保育士のぺんたの子育て広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんた010512

ぺんた010512

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.27
XML
テーマ:風邪。(857)
カテゴリ:子供の体調不良
こんばんは。

元保育士のぺんた🐧です。



2月の後半と3月中は
息子とペンタがコロナで苦しみ、、、
(コロナの時の様子はブログに投稿してます)
4月は
息子の幼稚園が始まり
息子は、、、幼稚園楽しいとは思うけど、慣れない場所に疲れ。「お母さんとお父さんと遊びたい」と言われると、ぺんた🐧泣きそうになりながら
頑張って一緒に幼稚園に行き、
帰ってくると
ギャン泣きでだっこで寝たり、車で寝たり、
睡眠バランスもぐちゃぐちゃに
なった結果、、、

ゴールデンウィーク入ったけど
息子元気✨
ぺんた風邪🤧
夫風邪🤧

まじか(^◇^;)
夫も忙しかったしねぇ、、、。


息子ねぇ
「外行こう🎵滑り台とだんごむしと〜🎵」

って言うからさ
公園行ってくるねー🤣笑


みんな無理せずにね。
外遊びも砂遊びなら、座れるし。

⭐️4/27-5/1 ‼️10%OFFクーポン❤️
   ポイント10倍✨
   

かっこいいサンダル✨


⭐️28日10時〜‼️24時間限定‼️
50%OFFクーポンで、1,990円✨

【クーポンで1,990円!4月29日09:59まで】帽子 キッズ 女の子 男の子 サファリハット ゴム付き 遮熱 uvカット 遮光99.99% 洗える 畳める ネームタグ付き あご紐つき サイズ調節可 かわいい おしゃれ メッシュ 暑さ対策 保冷ポケット付き プレゼント ギフト

暑さ対策に、キッズの帽子🌻


楽天room
https://room.rakuten.co.jp/room_a485690d0d/items



元保育士のぺんた🐧でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.27 10:05:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.