019360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元保育士のぺんたの子育て広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんた010512

ぺんた010512

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.13
XML
テーマ:野菜(226)
カテゴリ:台所作業🎵

こんばんは。


元保育士のぺんた🐧です。



先日もお話ししましたが
息子と夫が風邪をひき、
看病しておりました。


今日は
熱もなく
幼稚園、会社に
2人とも行きました。




で、実家から
タマネギをいただきました🎵


わーい😍


実家の小さな畑?で
育ったものです。


このタマネギを使って
息子の大好きなハンバーグを
作りたいと思います✨



楽天room
遅くなりましたが、スーパーセールお付き合いいただき
ありがとうございました🙇
https://room.rakuten.co.jp/room_a485690d0d/items

楽天PR
⭐️梅雨が来るよー☔️


下駄箱にスポッと入る!?長靴☔️

⭐️レインコート☔️

1450円〜。

⭐️在庫復活してるー✨かわいい😍



⭐️ママも赤ちゃんも☔️
   


梅雨対策大丈夫かな?



元保育士のぺんた🐧でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.13 18:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X