1772761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2022.01.01
XML
テーマ:つぶやき(11317)
カテゴリ:休日
スッカリ新年明けましたが😅💦
改めまして、🎍明けましておめでとうございます🎍
本年もブログ、インスタグラム共々
宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、大晦日から元日と
ここ数年は家族でおとなしく過ごしております。
「犬は喜び~🎵」なんてフレーズがありますが、
わが家の愛犬は寒さが大の苦手らしく、

今朝も僕の膝の間にスッポリと体をねじ込んで
全く出てくる気配すらありません❗️(笑)

ところで、昨夜は家族で炬燵を囲んでの団欒でした😃

年越しそばに舌鼓を打ち、
他愛も無い世間話に華を咲かせ、
近年恒例となった?長女と差し呑み🍶
からの安定の寝落ち😌🌃💤(笑)

普段の活動からは想像出来ないほどの
マッタリとした贅沢な時間を過ごしました🎵

さて、明日からは一気に活動的な休日にシフトして参ります(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.01 16:19:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.