1773564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2022.08.02
XML
テーマ:趣味(71)
カテゴリ:休日
お疲れ様です😅
8月1日月曜日は、火曜日が定休日の僕にとって週末となります。
昼間は明日が休みだからと
灼熱地獄の中、頑張ってほぼ終日納車🚙準備に明け暮れ😅💦
🌙✨は練習🎾に向かいました🎵
楽しい事をする時には疲れてるとか関係無い❗️(笑)
ってことで、練習後は~(*⌒3⌒*)?
その足で安芸灘大橋を渡りました😃✨
最近のホームグラウンド、岡村島🏝️に到着したのは日付けが変わる直前でしたので、
明日の練習🎾の事も考えると、
釣行🎣出来るのは2時間が限界か⁉️
と、先週爆釣🎣したポイントを攻めました❗️
が~(゚ー゚*)💧
今宵✨は意外にメバル🐟️の活性が低く、
モゾモゾとした弱い当たりが続きます。
掛けてもバラシたり、食いに気付くのが遅れて根に潜られたり、
右往左往しながらようやく上がって来た1匹目。

煮付けサイズ。
お次は全神経を集中させてバチッ❗️と合わせて~
オオッ( ´;゚;∀;゚;)
重い‼️
バラスな❗️
抜きあげた瞬間針が折れる程の
ま、ま、まさか
遂に「尺さん?」「由美子さん?」(笑)
と期待に胸を膨らませてサイズを計ると?

27cm_(^^;)ゞ
残念、後3センチ足りません( ノД`)…
その後もモゾモゾな当たりに苦しめられ、

良型は今宵はこの2匹のみでした。
まだまだ修行が足りません( ノД`)…
と、言うことで
休日の火曜日は練習🎾を早めに切り上げて
反省会❗️

言う名の「昼呑み🏠️🍺」スタート🎵(笑)


明日は仕事なので、ホドホドにしておきますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.02 17:36:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.