1773579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2022.08.04
XML
テーマ:つぶやき(11339)
カテゴリ:今日の出来事
こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ様でした😅

夏の長期休暇を前に業務煩雑で
しかも灼熱地獄が重なり💦
洗車作業は地獄の一丁目❗️
最近、追い討ちをかけるかのように、
僕の頭上のエアコンが壊れ( ´;゚;∀;゚;)
蛍光灯も配線から壊れ( ´;゚;∀;゚;)
極めつけは今日、事務所の冷蔵庫が還らぬ機械となりました( ノД`)…

そしてこのストレスはラケット🎾を振り回すしか無い❗️と、
古いままのラバーで弾みが悪いのに無理矢理力ずくで振り回しておりましたら~

何か痛い😖💥と思ったよ⁉️
親指の付け根をラケットのグリップに擦り過ぎて
擦りむいてしまいました😭

すると、
洗車作業では染みて痛いし、
ボケットに油断して手を入れても、
鞄の中に手を入れても、
つい額の汗を拭っても、
何しててもイチイチ当たって痛い😖💥じゃないか❗️(笑)
そしてイチイチ当たるからいつまでも治らない❗️
絆創膏🩹もこの暑さで
水に強い?強粘着?どこがや⁉️って感じで
内側から吹き出す汗には全く無防備で、
貼って3秒で剥がれる始末(# ̄З ̄)

うおーーーーーーーーっ❗️
何とかしてくれ~😭





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.04 22:58:36
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.