000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くる&もも時に犬・猫成長記録

くる&もも時に犬・猫成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

May 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか最近本調子でない。今日はまたまた花粉症が始まりまして頭が痛く、午前中寝込んでました。
先週から桃香の手に湿疹が出て皮膚科に行ったところ”アレルギー性のものかな、この時期だけのもので大丈夫です。”っていわれた。軽いアトピーみたいなものかなとも。けど、アフターのお友達に聞いたら同じよな事を言われてて、しかも皮膚科に行った次の日口内炎が・・・これって手足口病じゃないの!?治ってまたでなければ大丈夫かな。子供の病院探しは大変です。(なんせ両親が病院嫌いでまったく行かないからどこにどんな病院があるかわからない)アトピーといえば私。2ヶ月ほど前から腕に出てる。生理が始まったせいかな?と思ってたけど治る気配なし。やっぱ体調悪いのかな。この日曜日友達とブラブラ出かけるので気晴らししよう。おしゃれして。(とはいっても奈良から出ないのだけど)
今、桃香を保育園に入れるかどうか悩んでる。旦那に言ってもいいんちゃうの一言で終わり、まるで人事。もっとちゃんと考えてよ!!今のうちに働いとかないと、そろそろおじいちゃんがやばいかも、最近よく電話かかってきたりしるし。病院に入ったらついてあげたいし。でも、今年はフルで働くの無理かな、お母さんの年忌もあるし(段取りや接待は私がしなくてはいけないの)なかなか思うように前に進めない。いろいろ考えてるうちにしんどくなるんだよね。なんかもっと楽しいこと考えられないものかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2004 11:52:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kuru-mama

kuru-mama

Favorite Blog

発見。 New! 優ちゃんの母ちゃんさん

シングル&ワーキン… 璃恋(りこ)ママさん
しんのすみか^^ じゅりかぱぱさん
みゆママとひー君 みゆひーママさん
ゆうちゃん★★のホー… ゆうちゃん★★さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
山本@ 山本が言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…
ゆきみちゃん♪@ Re:新入生歓迎会(06/02) へ~♪役員とかやってるんや~♪ えらいね…
ゆきみ@ Re:高の原(05/06) イオンいってきやんや♪ あれからどう?り…
ゆきみちゃん♪@ Re:クリスマスイブ(12/24) いや~~これってももちゃん????? …

© Rakuten Group, Inc.
X