045039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOME

HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.25
XML
カテゴリ:恋愛
この間の月曜日に放送された「スーパーテレビ」は占いの特集だった。

そこで見た占い師さんを見ると「ほぉー」「ずげぇー」と感心しまくり(^^;)
くるみは単純な人間なので… 苦笑

何度もこの日記の中で登場している私の彼。
実は 占い がなければ今の私達は存在しなかったかもしれない。
ホント大袈裟じゃなくてΣ(- -ノ)ノ

私と彼の現在に至る経緯はFreepageに詳しく書いちゃったんだけれど、
恋人のような関係でありながら、実は私の片思いだったんです。

彼が当時一緒に働いていたお店で立場が偉くなってしまった時、店の経営に関してホント見てるのが辛くなるくらい悩んでた。
不眠になったり、風邪を引いたり、体もボロボロ。
だけど、たかだかアルバイトの1人である私にできることは何もなかった。
それでも力になりたい、っていっつも思ってた。

当時私はケータイのサイトのタロット占いにはまっていて、1回10円という安さもあったし、毎日やっていたわけです。
そのタロットは「天使カード」「悪魔カード」に分かれるの。

その日もバイトから帰ってきて、彼のことを心配しながらタロット占いをしてみた。
そこで出たのは「天使カード」。

『彼に手紙で思いを伝えるのも良いでしょう』

その一言しか覚えていないんだけど、私は「手紙なら…」と早速書いてみることに。
だけど、告白は今さらできない。
大好きなキティのメモ用紙にほんの数行、手紙を書いたのでした。
その数行を書くのに、朝の4時くらいまでかかったんだよなぁ。
何度も何度も下書きして。
って書いた内容は「好き」とかそういう言葉一切なし。

「1人で溜め込まないで。みんな頑張っている○○さんの力になりたいって思ってる。もちろん私も。微力だしうっかりもので頼りない私だけど、少しくらい頼ってね。」

確かこんな内容。
次の日、彼のロッカーに少しでも疲れが取れるように…とチョコレートも一緒に入れてきちゃいました(*^^*)

そんなことがあってから早2年。
彼が私に告白してくれた時、「あの手紙、涙出そうになった。すごく嬉しかった。そん時オレはくるみのこと好きなんだ、って気づいたんだよね」って言ってた彼。

「スーパーテレビ」を一緒に見ながら聞いてみました。
あの手紙なくても、私と付き合ってた?って。
「だってあの手紙がオレがくるみを選んだ決め手だもん。なかったら今のオレらはなかったかもなぁ」
だそう(^^;)

だから私は占いを信じる派。
だけど、良いことしか信じません。
悪いことは「忠告」程度に受け止めるけど、誰にも人の未来なんてわかるはずないって本当はわかってるから。

でもあの時やったタロット占い。
心から感謝感謝o(*^▽^*)o

ちなみにその手紙。
彼は今でも大事にとっていてくれています。
仕事がお互い変わって、前のように会えなくなった今、たまに見るんですって(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.25 02:09:40
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜井くるみ

桜井くるみ

Freepage List

Favorite Blog

バイト終わりました New! がんばれ営業マン!さん

*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん
お金持ち.biz お金持ち.bizさん
tickle tickle テン… うなままさん
子育てママ&パパ … k@-zuさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
桜井くるみ@ Re:初めまして(09/17) まさみ0322さん こちらこそ初めまして…
まさみ0322@ 初めまして ダイエットしているんですか(><*)私…
桜井くるみ@ Re[1]:1年ぶり(09/08) かのん75さん 本当にご無沙汰してまし…
かのん75@ Re:1年ぶり(09/08) お久しぶりです。 母子共元気みたいで安…

© Rakuten Group, Inc.