045973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOME

HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.20
XML
カテゴリ:
ミスチルファンの皆々様!!
待ちに待ったこの日が来ましたね~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

これを書いている今も私の部屋には「I love U」が流れています。

何で桜井さんの声ってこんなに安心するんだろう。
聴いているだけで涙出そうになるんだろう。

私の人生のあらゆる場面にMr.Childrenの曲がありました。

自分の人生そのものが本当に嫌になった大学生の時。
昔好きだった彼に望みのない片思いをもう一度してしまっている自分に気づいた時。
自分の幼い時からの夢だった学校の教員への道があと一歩及ばなかった時。

私はその度「終わりなき旅」を聴きました。
ある時は一日中布団の中で涙を流しながら、気づけば10時間以上聴いている時もありました。

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる


そう、私は桜井さんの詩に、桜井さんの声に「プラスの力」をたくさんもらったんですね。

今の彼と付き合う前、彼に愛されていないことを知りながら、傍目では恋人のようなことをしていた私。
傷付くだけだと思いました。
だけど、どうしても離れられなかった。
そして、この曲に救われたんです。

ずっとヒーローでありたい ただ1人君にとっての
躓いたり転んだりするようなら そっと手を差し伸べるよ


私は辛い過去を背負っている彼の「HERO」になりたいって心底思った。
この気持ちが報われようが報われまいが、そんなことはどうでもよくて、大事な人がいつも笑顔でいられるためにそばにいよう。

自分とは違う誰かを大切に思う気持ちを私は知ったんだと思います。

こんな風に一曲一曲全てにその時の私の気持ちがリンクします。

今の私のささやかな夢。
自分の結婚式には全部の音楽をミスチルで飾りたいo(*^▽^*)o
花嫁のスピーチの時には「HERO」を流しながら……がいいな♪
う~ん。。。想像しただけで感動の涙が出そうだわ(^^;)

なんて少し気の早いくるみでした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 03:03:37
コメント(4) | コメントを書く
[心] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜井くるみ

桜井くるみ

Freepage List

Favorite Blog

こんばんわ! New! がんばれ営業マン!さん

*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん
お金持ち.biz お金持ち.bizさん
tickle tickle テン… うなままさん
子育てママ&パパ … k@-zuさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
桜井くるみ@ Re:初めまして(09/17) まさみ0322さん こちらこそ初めまして…
まさみ0322@ 初めまして ダイエットしているんですか(><*)私…
桜井くるみ@ Re[1]:1年ぶり(09/08) かのん75さん 本当にご無沙汰してまし…
かのん75@ Re:1年ぶり(09/08) お久しぶりです。 母子共元気みたいで安…

© Rakuten Group, Inc.
X