046016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOME

HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.29
XML
カテゴリ:恋愛
今日、珍しい人からメールが来ました。
Free Pageにも書きましたが、私が中学・高校・そして大学から社会人になるまで…途中途切れたときもありましたが、6年くらい片思いしていた彼からでした。

最後に告白したのは22歳の時。
彼には「くるみは近すぎるよ。今さら恋愛感情は持てない」と言われて私は撃沈。
だけど、その後から今の彼との距離がぐっと縮まって私は大好きな人と付き合うことができました。

変かもしれないけど、今でもその彼とはお友達なんです。
たま~にだけどメールしたり、電話したりするような。
近況報告だったり、悩み相談だったり、なかなか得ることができない異性の親友…といったところでしょうか。

今日その彼は、私が現在住んでいる所に彼女と旅行に来ていたそうで。
「今、○○に来てるんだよ~」というお知らせメールでした。
その後ちょっとメールのやり取りをしていると、なんか微妙な感情。

言葉にするのはとても難しいのだけれど、一番近い感情で言うのなら、
「ヤキモチ」かもしれない(^^;)

なんていうと誤解されそうですが、私は今の彼氏が大好き(〃∇〃)
たーくん以外の人と一緒にいたい、なんてことは微塵も考えないし、考えられない。

だから自分でも「微妙」としか言い表せない感情……

片思いしてた彼に告白して振られた後も私たちは何も変わりませんでした。
私が新しい恋をしたことも、その彼には普通に報告してましたし、相談したこともありました。

その時、一度だけその彼が言ったんです。
「なんかくるみがオレ以外の人を好きになる…ってそれでいいってわかってても素直に喜べないオレもいるんだよ」
って。
正直、その時は「だったらなんで振るんだよぉ~」って思ったけれど、今はその気持ちが少しだけわかるような気がする。

13・4歳からいろんな出来事を一緒に過ごしてきたから、自分の知らない世界がその人にある、っていうのが少し寂しいのかもしれないな。

人の感情ってホント複雑なんだなぁ。
なんてことを秋の寂しげな雰囲気に飲まれながら思った1日でした(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.30 03:51:29
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜井くるみ

桜井くるみ

Freepage List

Favorite Blog

こんばんわ! New! がんばれ営業マン!さん

*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん
お金持ち.biz お金持ち.bizさん
tickle tickle テン… うなままさん
子育てママ&パパ … k@-zuさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
桜井くるみ@ Re:初めまして(09/17) まさみ0322さん こちらこそ初めまして…
まさみ0322@ 初めまして ダイエットしているんですか(><*)私…
桜井くるみ@ Re[1]:1年ぶり(09/08) かのん75さん 本当にご無沙汰してまし…
かのん75@ Re:1年ぶり(09/08) お久しぶりです。 母子共元気みたいで安…

© Rakuten Group, Inc.
X