045040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOME

HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.16
XML
カテゴリ:恋愛

お久しぶりです、皆様。

5月に入ってから、自分の家と彼の家とどちらに多く帰ったでしょう?と言ってしまうくらい
毎日毎日彼の家に泊まりに行っていました雫
私も彼も実家にまだいるので、私としては向こうのご両親にどう思われるかも心配だし、
本当にいいのかなぁって思っちゃうんですけど、うれしいことに彼のご両親も私が行くと
「おかえり~スマイル」と言わんばかりに迎えてくれるようになっています。

ほとんど同居しているお嫁さんみたいなものですうっしっし

彼の部屋に行っても大体、テレビを見てちょっと今日あった出来事を話して寝る…
といういつも通りの流れになるのですが、この日はちょっと違っていました。

ひょんなことから彼の元カノさんたちの話になり、そこから私たちが付き合い始めるまでの道のりを…

延々と2時間近く(笑)

実はもう何度もこの話はしているんですよねぇ。
だけど、何でだか私も彼も飽きない雫

この日記でも多分何度か書いてるし、Freepageにも書いてあるんですけど、
私たちにとっては「飽きない話」なので書かせてください(苦笑)

私たちの出会いは同じバイト先で働くようになったことから。
彼に2日遅れて私が働くようになりました。
彼は前の会社をいろんな事情があって辞めてきた、とりあえず時給のいいバイトでつないどこー、って。
私は教員採用試験に合格するまで就職しないと決めていたので、とりあえず時給のいいバイト……
ってなわけで、お互いに「次の自分の居場所が見つかるまでのつなぎ」としてこのバイトを選んだのです。

ところが、このバイト(焼肉屋なんですけど)、必要以上に(?)楽しくて楽しくて星
休みが一ヶ月間に2日しかないとか、朝から深夜までぶっ通しで働くとか、
すごく疲れたけど、全然嫌じゃなかった。

お店が家族みたいだったんですよね、みんな本当に仲良くてハート(手書き)

そんな中にいた私と彼が仲良くなるのは当然と言えば当然だったかもしれません。
自然と仕事終わりに2人で会うようになり、毎日のように電話やメールをするようになり……

私は初めて幸せな恋愛ができるような気がして、ものすごい速さで彼を好きになりました。

でも一度私は振られてるんですよね…(苦笑)
「くるみちゃんを大好きになる確率は2割」
=くるみを好きになることはまずない という意味ですショック

彼はもともとちょー遊び人でした。
付き合う前、付き合ってからいろんな過去の話を聞きましたが、簡単に言っちゃえば
「女の敵」です!(自分の彼氏に何言ってんだか雫

とても長く付き合っている彼女がいたらしいのですが、その子の異常な束縛や荒々しい性格に
嫌気がしていた頃、一度浮気をしてみたら、意外にばれなかった……それに味をしめて
何人も「掛け持ち」していたとか(苦笑)

私もその中の1人になるはずでした。
当時彼には特定の彼女はいなかったけれど、やっぱり何人かキープの女の子がいたみたいで。
彼は過去に恋愛で嫌な経験をしてから「もうオレは特定の彼女作らない、遊んでた方がラクでいい」
と思うようになっていて、誰とも付き合う気が初めっからなかったんですね。

特に私は、22歳にもなって誰かと付き合った経験が0……
ずっと隠していたのですが、彼がそれを知った時やっぱり「重い」と感じたらしいです。

そんなこんなで一度振られていた私でしたが、
彼を好きじゃなくなろうとすればするほど、自分の精神や身体がボロボロになってきたので、
自分のために彼を好きでいる自分を肯定することにしました。

そんな悟りを開いたのが良かったのか、彼に気持ちが通じました。
最終的には彼から大告白されちゃったくらいダブルハート
それから早3年数ヶ月。

あんなに浮気するだろうと思われていた彼が、嬉しいことに皆無です。
まぁ人には「そんなの男なんだから隠れてなんかしらしてるよー」なんて言われますが、
どうなんだろうなぁー、本当に何にもしてないって私は断言できますスマイル

「私にばれなくちゃ浮気してもいいよ」って言ったり、
「そんなプヨプヨに太ったら若い女の子が寄ってこないぞ!浮気できないぞ!」って言ったりするからかな?
逆に彼は、
「そこまで言われると浮気しようとも思わなくなるわー」
なんて苦笑いです。

そんな他愛もない話を布団の中で2時間……

だけど、やっぱり飽きないんだよなぁ。
この話をするたび、当時のドキドキした気持ちや、辛くて辛くてどうしようもなかった時のことや
いろんな感情が蘇ってきて、逆に新鮮なんですよね~
それは彼も同じみたいです。
3年数ヶ月、マンネリ化することなく、むしろ付き合い始めより今の方が仲良くいられているのは
こんな昔話の効果だったりすのかなぁ?

結婚して、子どもができたら、「パパとママの恋愛物語」話してあーげよっと(笑)
きっと「パパひどーい!!ダッシュ」って言われるのかぁ。
ね、たーくんハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 02:24:18
コメント(4) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜井くるみ

桜井くるみ

Freepage List

Favorite Blog

バイト終わりました New! がんばれ営業マン!さん

*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん
お金持ち.biz お金持ち.bizさん
tickle tickle テン… うなままさん
子育てママ&パパ … k@-zuさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
桜井くるみ@ Re:初めまして(09/17) まさみ0322さん こちらこそ初めまして…
まさみ0322@ 初めまして ダイエットしているんですか(><*)私…
桜井くるみ@ Re[1]:1年ぶり(09/08) かのん75さん 本当にご無沙汰してまし…
かのん75@ Re:1年ぶり(09/08) お久しぶりです。 母子共元気みたいで安…

© Rakuten Group, Inc.