000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOME

HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.29
XML
カテゴリ:妊婦生活

今日でお腹の子も16週と4日。

どうやらお腹も少しずつポッコリしてきたようです。
(恥ずかしい話、妊娠してからもともとの便秘症に拍車をかけて便秘に苦しんでいるので
 このお腹は赤ん坊じゃなくて便秘だからだ!!と思い込んでました 苦笑)

仕事に行く時も、今までどおりのズボンをはいて出勤していたのですが、
先週くらいからキツイ…そしてお腹が苦しい…

母に「赤ちゃんが苦しんじゃうでしょ!!」と叱られました(^^;)

実はうちから徒歩5分の所に、ベビー用品専門店があるんです。
もちろん、その存在は知っていたとしても一度も入ったことはなく、
今日は恐る恐る入ってみた、と。

感想。

もっと早く来れば良かった~!!!

外から見た分じゃわからないけど、実は妊婦さん用のズボンって感じのあるんですね~
下着とかも安くっていいのがたくさん!!
ガッツリ買い込んできました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

ついでだったので、赤ちゃんの服なんかも眺めてきました。

ちっちゃくてかわいいのがたっくさんあったなぁ。
お腹の子の性別もわからないのに、キティのかわいいお洋服買っちゃいそうでした(笑)

そして1人でブラブラしていると、ふっと涙が出そうになっちゃって。
お腹に赤ちゃんがいる、それだけでものすごく幸せだなぁって改めて実感して。
旦那が一緒にいれない妊婦生活だけど、なんかすごく幸せだと思いました。

どうも時々自分でも驚くような感情の波がやってくるんですよね。

この間は、夜寝る前に、旦那と一緒に旅行に行ったときの出来事、
部屋に一緒にいてゴロゴロしながらたわいもない話をして笑ったこと、
ほんとに些細なことが頭の中をブワァーって駆け巡り、気づけば号泣Σ(- -ノ)ノ

泣きながら自分に「何で泣いてんの~?」と自分につっ込む私・・・

友達から妊娠中は涙腺弱くなるよ、って言われた通りかも(^^;)

来週は1ヵ月ぶりに旦那が帰ってこれるかもしれないんですって♪
月曜日に半休でももらえれば、初めて健診も一緒に行けるかも(*^^*)
それを楽しみに、ちょっとの寂しさは我慢しなくちゃ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.29 22:43:22
コメント(2) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜井くるみ

桜井くるみ

Freepage List

Favorite Blog

火曜日の営業マン終… New! がんばれ営業マン!さん

*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん
お金持ち.biz お金持ち.bizさん
tickle tickle テン… うなままさん
子育てママ&パパ … k@-zuさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
桜井くるみ@ Re:初めまして(09/17) まさみ0322さん こちらこそ初めまして…
まさみ0322@ 初めまして ダイエットしているんですか(><*)私…
桜井くるみ@ Re[1]:1年ぶり(09/08) かのん75さん 本当にご無沙汰してまし…
かのん75@ Re:1年ぶり(09/08) お久しぶりです。 母子共元気みたいで安…

© Rakuten Group, Inc.