217970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*くるみ*☆日記

☆*くるみ*☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
 のりりのいいもの… のりり*さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん

フリーページ

カテゴリ

2008.05.22
XML
カテゴリ:かわいい物♪
先日、インテリアカフェさんで注文していた、

 ラップラック 届きました~。


激安すぎてちょっと心配していましたが、良い感じですよ。
P5210068.JPG

置こうと思っていた所に丁度良い大きさでしたオーケー

色もほぼ画像どおりだったので、イメージにもピッタリ。

「組み立て」って書いてあったけど、ハートの上の取ってをネジで

つけるだけでした。ただ、コレがアウトレットかな?って思ったのが

そのネジでして。。。ネジが長すぎるので、締めきっても取っ手と

本体に隙間が出来てしまいぐらぐら泣き笑い

フリーダイヤルに電話するか?って考えましたが、ふと

先日使ったばかりの  ワッシャー

が残っていたことを思い出しました晴れ

それをかませてネジを締めると、ピッタリ!!

ダンナが帰ってきたらネジを切ってもらおうかと思いましたが、

案外簡単に固定できました。良かったですウィンク


あと。。。一つ問題が。。。

画像を見て気付かれた方もいるかも知れませんが、

ムスメがですね、  の一部だと思ってしまった様なんです。

なので、違う物を置いて本来置こうとしていたカウンターに設置すると、

大泣きするんですよ~泣き笑い

あんなに安かったのに、もう一つ買っておけば良かったと後悔の嵐です台風





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.22 08:49:48
コメント(10) | コメントを書く
[かわいい物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.