218027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*くるみ*☆日記

☆*くるみ*☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
 のりりのいいもの… のりり*さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん

フリーページ

カテゴリ

2009.02.06
XML
カテゴリ:日々思うこと

皆さんは、「これを聞くと元気が出るオーケー」みたいな、

自分の応援歌ってありますか~??

私は、最近、もっぱらコレです音符

  道 / GReeeeN

『GReeeeN』と言えば、CMにも使われてた

「愛唄」が有名でしょうか。




私はもう、この「道」が大好きですダブルハート

ご存知の方も多いかな。


ちょっと歌詞を拝借・・・

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて
僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき
単なる言い訳を繰りかえして 頑張る自分をさらに見失って
大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で

でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don't worry! 大丈夫! 君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう


めっちゃ良い歌詞ですウィンク


車で  GReeeeN / あっ、ども。はじめまして。

よく聞いてるんですが、聞きすぎて

ムスメも覚えたようで、一緒に歌ってくれるので、

ますます元気が出ますうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.06 13:45:52
コメント(6) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.