218092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*くるみ*☆日記

☆*くるみ*☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
 のりりのいいもの… のりり*さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん

フリーページ

カテゴリ

2009.02.13
XML
カテゴリ:お買い物

今まで使っていたデイリー用のカバンに、

そろそろ飽きてきましたしょんぼり

そこそこ荷物も入って、シンプルで使いやすくて、

全然故障箇所が無かったので、長く使っていました。

でも、そろそろもう。。。って感じだったので、

思い切って買い換えましたちょき



候補はいくつかありました。

が、やっぱり以前使って良かったブランドに行き着きますね…

『軽い、丈夫、シンプル』って事で、

吉田カバンになりました。

学生の頃、リクルートバッグを持つのが嫌で嫌で、

 これで就職活動しました。


6歳離れた妹も、私が貸してあげたこれで就職活動しました。

なので、丈夫さは体験済み。



あとは、形で相当迷いました。

手で持つことも出来て、ショルダーにもなって…という

私の無茶な希望に愛想だったのは、


吉田カバン(PORTER)タンカー ボストンバッグ


コロンとした形がかわいいな~って思ってダブルハート

取扱店は多かったんですが、今回はポイント10倍だった、

FUTABAさんを利用しました。

物凄い早い対応でしたよ。

16:02に注文したら、16:07に発送完了メールですからびっくり

おかげですぐに手元に届きました。

P2130331.JPG

急いでいる方にはオススメのショップですウィンク


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.13 13:38:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.