218035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*くるみ*☆日記

☆*くるみ*☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
 のりりのいいもの… のりり*さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん

フリーページ

カテゴリ

2009.04.04
XML
カテゴリ:娘のこと
もう今日で、2歳が終わってしまうムスメ。



早いなあ。



子どもを産んでから、変な錯覚があります。

自分は全然変わっていないのに、

ムスメだけがどんどん大きくなっていくような・・・

いや、頭では分かっているんですよ、

実際には自分も同じだけ歳をとっていっている事。



あれから3年。私、3歳も歳とっちゃったのね~泣き笑い



話は変わるんですが、ちょっとご相談です。

誕生日に自転車を買ってもらえることになったんですが、

オススメありますか??


以前、三輪車を買ってもらった時、

皆さんに先に聞いてから選べば良かったと大後悔しましたので…

あの時は、 の旧タイプを買ってもらいました。

義母が「ステップは絶対必要よ!!って言ってたので。

帰って皆さんに聞いたら「ステップ一度も使わなかった」って

コメント頂いて、そしたら案の定我が家も一度も使わず…泣き笑い

狭い家なのに場所はとるし、折りたたみにすれば良かったと

かなり反省しました。


なので、「こんなん良いよ!」みたいなのがあったら教えて下さいウィンク


 いきなり自転車2キャロット◆ 


これくらいしか知らないんです。

乗りやすそうだけど、もう少しかわいいの無いかしら目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 14:58:34
コメント(4) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.