217964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*くるみ*☆日記

☆*くるみ*☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
 のりりのいいもの… のりり*さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん

フリーページ

カテゴリ

2009.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、思いつきで突然USJに行って来ました~ひらめき

ガイド本とか攻略法とか全然調べずに…

本当は見ていく方が良いのかな、でも

行き当たりばったりな性格なので、

行きたいようにやりたいようにやってきましたウィンク



家族で行くのは2回目です。

P9250128.JPG

同じ場所で一年半くらい前に写真を撮ったけど、

比べると大きくなっていて、感慨深かったです。




ただ、3歳なのに90cmくらいの小さい身長なので、

乗り物系のアトラクションには乗れず…

悲しい思いもしましたが、平日ならではの待ち時間で、

メリーゴーランド4周しておきましたスマイル



あと、大好きな のムービーを見ました。


これ、4Dって事なんです。

めがねをかけたら飛び出して見えて、

コレを初めて見たムスメは驚きの連続オーケー


で、親子で相当楽しんだんですが、

あの…4Dって何ですか??

3Dとどう違うんでしょうか??

ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。。。




それから、小さい子はスヌーピータウンで遊んでいました。

P9250133.JPG


もう、ほんとこのエリアは可愛いですダブルハート

ジョーズやETも回ったんですが、やっぱり

ムスメはここが一番良かったみたいです。




最後はきらきら

P9250162.JPG


スターライトパレード星

20分くらいありました。

キレイすぎて、豪華すぎてめっちゃ感動目がハート

これを見に来た!って思うくらいすごかったです。




最後の最後、パレードが通り過ぎて、

帰り支度をしている時。

ふと、最後のパレードカーを振り返ってみました。

すると、

「May Your ALL Wishes Come True!」 ですって!!


その言葉が妙にじんわり心に残って…

これから色々大変になるけど、頑張ろうって思えましたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.26 08:37:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.