217976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*くるみ*☆日記

☆*くるみ*☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
 のりりのいいもの… のりり*さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん

フリーページ

カテゴリ

2010.01.10
XML
カテゴリ:お買い物

楽天外ですが、

ドクターシーラボの福袋、購入してましたうっしっし





10000円だったんですが、結構入っていましたびっくり

もしかしたら違うのが入ってるのかな~、って

言いながら妹も買ったんですが、全く一緒でした。。。






内容は…アフィ画像ですが・・・


 ハイドロQ ブライトニングパック 100g

フォトホワイトC薬用ホワイトニングローション180ml


コラーゲン濃縮液 30ml

薬用メディカルエステバス 

エンリッチリフトEX ミニ


スーパークレンジングEX120g


スーパーウォッシングフォームEX 100g



定価だと2万5千円くらいでしょうか賞金



パックがなぁ。。。

使いたいんだけど、10分の待ち時間が面倒で、

使い切る自信がないなぁ涙ぽろり



こういう時はオクいきかな。

でも、内容盛りだくさんでお得な福袋でしたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.10 17:04:19
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.