217989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*くるみ*☆日記

☆*くるみ*☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
 のりりのいいもの… のりり*さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん

フリーページ

カテゴリ

2010.03.13
XML
カテゴリ:お出かけ

今日はムスメと私の祖母のお見舞いに行ってきました。

入院しているわけでもなく、自宅に居るのですが、

先日、子宮に膿が溜まったとか出血したとかで、

検査を受けたのです。もう85歳なので色々ありますよね…

結果は心配ですが月曜日に分かるようです。

行ってみると比較的元気だし食欲もあるし安心しましたウィンク

大した病気じゃなければ良いけど。。。

祈りながら帰宅する事にしました車




その帰り道。

念願だった春靴を買って帰りましたさくら



これならヒールも低めで歩きやすそうきらきら

来月から始まる学校へも履いていこうと思いますハート

後は・・・花柄ワンピが欲しいなぁあっかんべー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.13 20:38:58
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.