217963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*くるみ*☆日記

☆*くるみ*☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
 のりりのいいもの… のりり*さん
nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん

フリーページ

カテゴリ

2011.03.16
XML
カテゴリ:日々思うこと

学生として、主婦として、オカンとして過ごしてきたこの一年。

いよいよ明日、卒業式を迎えることになりました。

自分のやりたい事に挑戦するということは、

この歳ではやはり、犠牲にするものがとても多かったです。

お金はもちろん、家族と過ごす時間とか・・・





でも逆に、勉強や実習で辛い時期を乗り越えられたのは、

ダンナとかムスメがいたから頑張れたのかなって思うと、

30過ぎて学生になったけど、それはそれで良かったのかもって思います四つ葉




現実に戻って・・・悩んだのは卒業式の服ドレス

「おしゃれしてきて~音符」の先生の言葉・・・

私、保護者か?って勢いの歳なのにショック

 


若い子は も  も、可愛いと思うんです。



が。。。



私が着物ってなると留袖!? 恥ずかしいNGNGNG




とりあえず、年配学生チームで相談の結果、結婚式とかで着る様な

ワンピで良いんじゃないかってまとまりました。




私のは半袖だけど・・・

明日寒そうなのよね~くもり

会場内が暑かったらいいけどなあ。




とにかく。学生最後の日を楽しみたいと思いますさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.16 17:54:07
コメント(0) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.