433715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wordbook of Kurumimochi               くるみもちの単語帳

Wordbook of Kurumimochi               くるみもちの単語帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2006
XML
テーマ:趣味の英語(406)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ちょっこっとコマーシャル。積読、いえ愛読紙週刊STの元編集長伊藤サム氏のサイト「英語の世界」にこのブログがリンクされています。[教材・サイト]のページに「学習者サイト 初心者も入りやすい癒し系」として楽天友達のPotato☆Momさん達と一緒に紹介されています。ぽてとさんは本格的だけど、私は趣味の世界なので「癒し系」でももったいないくらいだけど、ST読者として紹介していただいているのでとても嬉しいです。やっぱり英語の勉強しなくちゃ、と思えてきます。(←単純なタイプ)

 先日私のブログに興味を持ってくれた方にURLを尋ねられたので、グーグルかヤフーで「くるみもちの単語帳」で検索してくれれば見つかりますと答えました。念のために自分で検索してたまたまこのリンクを見つけたのです♪ ぽてとさんのサイトが一番上にあって、ぽてとさんはご存知なのかなと思いつつ、お忙しそうなので連絡せずにおりました。今日ぽてとさんが日記を更新されていたので、このことをお知らせしたいと思い私も更新しました。ぽてとさんの病状がとても心配だったのですが、忙しいとはいえ、また楽天に帰ってきてくださって嬉しく思っています。英検の勉強はとんと進んでいませんが、STのCDは真面目に聞いているので秋には駄目モトで挑戦したいと思っています。(^o-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2006 05:20:35 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.