016442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2006.10.31
XML
テーマ:動物愛護(608)
取り急ぎ、ご報告です☆
数日前からブログの中で
里親募集のお知らせをさせて頂いていたアクセル君。
アクセル

ご縁があってトライアルに入ったそうです☆

よかった~♪
ホンットによかった~♪♪
どうか、トライアルが上手く行きますように☆
アクセル君が満面の笑顔に戻れますように…!

何かのご縁で、このブログを通じて
アクセル君の幸せを願って下さっていた皆様、
本当にありがとうございました!
トライアルが上手くいったかどうか
後日解りましたら、ご報告させて頂きますね☆

『1つの命を幸せにする為には沢山のチカラが必要なんだ』
改めて思い知りました。

自分一人では、なにも出来ない。
なんのチカラにもなれない。
私の場合、今回
この小さな小さなブログでお知らせする事しか出来ませんでした。
あとは、幸せを祈る事しか出来なかった…。

でも、
知らせる人
知恵を出す人
祈る人
それぞれの小さなチカラが合わさって
1匹が幸せへの一歩を踏み出す事が出来た。

すごいなぁ…
チカラを合わせるってすごいなぁ!

と思うと同時に、

救う為の労力を思うと
やはり『捨てない』『捨てさせない』という
根本姿勢が一番大切なんだとつくづく感じました。
(今回の場合は飼い主様のご不幸という、
どうにもならない理由があった様なのですが… ;_;)

動物を、
安易に飼わない。
安易に捨てない。
命を最期まで見届ける。
当たり前で、一番大切なこと。

ひとりひとりがこれを心掛ければ、
不幸な命はキット、うんと、少なくなる。

【崩壊した広島ドッグパークの480匹の犬達】
どうか、この仔達の現状を知って下さい。

img05b8f909s8wl7w.gif
↑写真をクリックして下さいm(_ _)m
↑↑★★サイト、復活してますよ!★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 14:20:02
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

胡桃soup

胡桃soup

Favorite Blog

まりっちんの部屋 まりっちんさん
♪元気になるもんね♪ 満月(MITUKI)さん

Comments

*こむぎ*@ Re:よかった!! アクセルくん(*^▽^*)(10/31) アクセルくん!トライアルに入ることが出…
胡桃soup@ Re[1]:よかった!! アクセルくん(*^▽^*)(10/31) けんけん1211さん♪ 昨日書いたコメントが…
けんけん1211@ Re:よかった!! アクセルくん(*^▽^*)(10/31) 私も朝掲示板に書き込みされていたのを見…
胡桃soup@ Re[1]:日はまた昇る。(10/27) 満月(MITUKI)ちゃん♪ >忙しい時期にな…
胡桃soup@ Re[1]:日はまた昇る。(10/27) けんけん1211さん♪ >さっすが、ゴールデ…

© Rakuten Group, Inc.