132828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

クルミのおうち

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

ルナくん アチャモrkさん

LIFE&DUNK ライダンさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
みかん日和 おれんじ18さん
チワワと生活 gkママさん
ちわわなさくらの日記 めありーママさん

コメント新着

チクワ2709@ Re:毎度の事ですが・・・(12/29) あけましておめでとうございます。 おさる…
こりん姫!@ Re:merry Christmas(12/23) あけましておめでとうございます。 また、…
こりん姫!@ Re:merry Christmas(12/23) あけましておめでとうございます。 また、…

カテゴリ

ニューストピックス

2007年09月23日
XML
カテゴリ:クルたん一家
9-80

今日はららぽーと豊洲でオフ会でした~。
雨降水確率50%・くもりくもりくもり

クルたんの晴れ女パワーで雨も降らず
涼しくてドックラン日和でした。

今回は雨の予報だったので、クルたんだけの参加でした。

画像はあまり撮ってなくて、他の参加メンバーの方のブログも
見てくださいね。m(__)m



9-81

イイタヌさんちのチクワちゃん。

クルたんとお鼻クンクンしてくれました。
ランではビュ~ンと音が出るくらいの俊足。
つい男前~と言ってしまった、素敵なレディでした。
イイタヌさんとは雨のBBQオフ以来。
優しいダーリンとご一緒でした。


9-82

まき*さんちの小雪ちゃん。

こゆたんはとっても小さかった。
お顔もクルたんの半分。
お目目ウルウルで、とっても可愛かった。
また、一緒に遊ぼうね~~(^ー^* )


9-83

チクワ2709さんちのクッキーくんとチクワくん。

ごめんなさいっ!!チク兄ちゃんの画像が無いの~~涙ぽろり
サマーカットが可愛かった。スマイル
二人ともランでは走るのが速くて画像が撮れず・・・ショック
帰る前にクッキーくんを抱っこさせてもらったのですが、
クルたんより軽かったです。
大人しくてとってもいい子です。スマイル


9-84

モンちゃん(・ω・)ノさんちのぽぽちゃん。

今回もシュートくんには会えず・・・残念~涙ぽろり
相変わらず可愛いぽぽちゃん。
モンちゃん(・ω・)ノさんの姿が見えなくなると、
ずっと探してイスにリードがグルグル巻きになってましたが、
戻ってくる時は元にもどってました。賢いです~~。


9-85

そして初めまして~y-kabuさんちのマロンくん。

眉毛キリリの男前くんです。
(画像これしか撮れてなくてすいません)
あまりお話が出来ませんでしたが、これからもよろしくお願いします。


9-86

youさんちのぼたんちゃんとルーシーちゃん。

この子は初めまして、ルーシーちゃんです。
ワンコにも人にも懐っこくて、おちゃめさんです。
(ボタちゃんの画像が無いの~~ごめんなさい雫
おチビ達の小さいころを思い出したわ~~。


9-87

全員集合~~?


9-88


あまりよく撮れていません。
ここはデジイチを持っている方におまかせして
おやつを配ってました。
でも・・・効果なしでした。泣き笑い
難しいですね~~。集合写真は。


今回参加していただいたみなさま、お疲れ様&ありがとうございました。
また、遊んでくださいね~。(給料日後に・・・pupu)



そして・・・
家に帰って落ち着いたら・・・

9-89

みんなで寝てました。
あみこはクルたんの匂いを嗅いで
「ママ~なんか匂う~~」とクンクンしまくってました。

クルたん、楽しかったね~~スマイル









最終更新日  2007年09月23日 22時30分38秒
コメント(22) | コメントを書く
[クルたん一家] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.