171052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルミのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ちえの

ちえの

お気に入りブログ

LIFE&DUNK ライダンさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
みかん日和 おれんじ18さん
チワワと生活 gkママさん
ちわわなさくらの日記 めありーママさん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

チクワ2709@ Re:毎度の事ですが・・・(12/29) あけましておめでとうございます。 おさる…
こりん姫!@ Re:merry Christmas(12/23) あけましておめでとうございます。 また、…
こりん姫!@ Re:merry Christmas(12/23) あけましておめでとうございます。 また、…

カテゴリ

ニューストピックス

2007年09月24日
XML
カテゴリ:クルたん一家
画像がいっぱいになった~~~。ショック

9-90

昨日の疲れか?
特に何もしていないのに、足はパンパンだし
足攣っちゃうし、筋肉痛だし・・・???
私何かしましたっけ~と言いたくなる今日この頃です。

9-91

上矢印美味しかった~アップルパイ
温かいアップルパイの上に、アイクスリームとお好みのソースが
かかっているんです。
私は今回シナモンにしたのですが、
まき*さんのオススメはメイプルシロップ。
次はメイプルシロップにしよ~~っと。

9-92

私が何かをしていて、ふと横をみたり後ろを見ると
毎回こんな上矢印感じでくっ付いて寝てます。
このお三方。レディースはふたりともヘソ天?です・・・ショック
しかも、どこかしらくっ付いて寝てるし・・・

9-93

こんな感じでくっ付いてるし。
最近はクルたんも2人にお世話されてるんですよ。
mokoは耳をペロペロ。
あみは目をペロペロ。自分たちがお世話されていたように、
クルたんをペロペロしてあげてます。
もう親子じゃないのかなぁ~~?不思議・・・


動画よ~~ポチッとね右矢印痛いでしゅよ~~あみこ
これね・・・かなり痛そうなんです。
このあとマウンティングしてました・・・ショック
いったいどうなってるんでしょうね??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 19時14分02秒
コメント(14) | コメントを書く
[クルたん一家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.