023423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるくるくるりん

くるくるくるりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるり☆1025

くるり☆1025

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

POT代を値切る(´д`;) イルバーンさん
ある雷好きのWIZ日記… リンジョン先生さん
ごめんなさい。 ごめ。963さん
あの日、あの思い出… Aqua_Snowさん
れんちゃの水鯖マッ… れんちゃ@宵鯖さん

コメント新着

ごめ。963@ oi おい ブログ更新しなさい
武雪@ 今頃だけど あらら、ついに仮引退したのかー 来年3…
ごめ。963@ んー 早く携帯からでいいんで更新してください
リャークス@ ぬぁ~ 早く俺の足を作ってくれる事を祈ってます…
モモンガ@ お互い頑張ろうー 3比率足って言ってたから、見たけど、 微…

フリーページ

ニューストピックス

2011.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。くるり☆です^^


まずはじめにご報告させていただきたいと思います。

長い間一緒にGvさせてもらっている 遊びにおいでよ^^b ですが・・・













休止することになりました。


GMがリアルの事情でGM業を続けられる状況じゃなくなってしまい、
代わりにやれる方もいないので こういった形になりました。


思えば 遊びにおいでよ^^b にお世話になり始めたのは3~4か月ほど前・・・。

楽しい毎日で すごく短かったように思えます・・・。
もっと皆と一緒にいたかったな;



今までありがとうございました!


でも皆バラけるだけなので

Gvしていればそのうち皆にまた会えますw


BISの移籍先は・・・秘密ですw
出会ってからのお楽しみで^^







さてさて
最近Gvを沢山やりたくなってきたので






制限2コ目のキャラを作ることにしました。

それがこちら。

制限2ndキャラ.png

健康WIZです。

ほとんどの装備がBISと共有できるので健康WIZにしました!

今はラクリマにお世話になったます。
Gv出れるようになるのが楽しみですbb






~新年運試しロト~



別にロトキャンペーンにのっかりたい後付けの理由とかじゃないですよ?

それでは


皆さんご飯の準備はよろしいですか!!









































新年ロトBOX.png

飯ウマ!!

勝ち組ですよね?自分の中でゎ勝ってると思いますw






最後に・・・

リンク追加しました!

迅帝さんのブログ と 世にも奇妙な生き物 ジュリさんのブログです!

是非見てくださいね^^



それではこのへんで。
またね^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.26 02:42:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.