028597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なでて、遊んで、ねこまみれ

なでて、遊んで、ねこまみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kururi-cafe

Kururi-cafe

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

Kururi-cafe@ Re[1]:負の連鎖(-""-;)(07/13) ziikoさんへ メッセージありがとうござい…
ziiko@ Re:負の連鎖(-""-;)(07/13) 負の連鎖の後は幸せの連鎖がきます。 可愛…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.09.05
XML
カテゴリ:ウチのねこ
今日は、
くるりの家族を紹介( ´∀`)✨

全員、保護猫です。


アル(♂️)


サバシロ
2019年5月生まれ
2019年の7月に家に来ました✨
好奇心旺盛で、面倒見のいい長男です。
現在4.3キロくらいです。

我が家に来てすぐ
馬尾症候群で半身が不自由になって
2日に1回は病院通い。
介護生活の日々。

ジャンプもできなくなり、
歩く時も後ろ足を引きずり、
トイレも自分ではいきめないくらいだったのに奇跡的にある日突然元気になりました✨✨✨


なんだったのか💧
未だにお医者さんでも謎の事件でした。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




エド(♂️)


ハチワレ
2019年5月生まれ
ニーナと一緒に2019年7月に家に来ました✨
ニーナの実兄です。
おーーーっとりしてて
ちょっぴり怖がりな
優しい我が家の次男❤️
現在7キロ!!( ; ロ)゚ ゚

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




ニーナ(♀️)


キジシロ
2019年5月生まれ
2019年7月に実兄のエドと一緒に
家に来ました✨

当初は虐待に遭って、尻尾がちぎれていて
身体もずいぶん小さくて体温調整もできず生死を彷徨った時期もありましたが、今はお世話好きのお姉ちゃんに成長しました(* >ω<)

食欲旺盛、段ボール箱が好き❤️
おっとりマイペース。
お尻トントンしてもらうのも大好き❤️
3.8キロくらいです。
我が家の長女です( ´ ▽ ` )ノ
とにかくいつでも、
どんな格好してても
シャッターチャンスです((笑))
みんなに愛される丸顔ニーナです(* ´ ▽ ` *)


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





ロイ(♂️)


グレー
2021年5月頃生まれ
2021年7月にアイちゃんとは血が繋がってないけど仲良しだったらしく、
当時、同じケージに居たので
アイちゃんと2匹一緒に我が家に来てくれました。

車のエンジンルームに取り残されていたそうで、無事に保護してもらえた強運の持ち主✨
当時は猫風邪で下痢や皮膚に真菌の斑ハゲがありましたが、今は艶々✨✨✨

毛色はグレーで珍しい
肉球も少し小豆色

血は繋がってないけど
妹のアイたんと仲良しで
遊ぶの大好き✨

先住猫たちにもグイグイ甘えにいく行動派です(。-ω-)
ちょっとエジプトテイストな顔立ち((笑))
我が家の三男です( ´∀`)


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




アイ(♀️)


茶トラ
2021年5月頃生まれ
ロイくんと一緒の保護団体さんから2021年7月に我が家に来てくれました✨

京都の鴨川に捨てられていたようです。

茶トラのメスは珍しく、2万匹分の1匹の確率でしか生まれないそうです。

当時は真菌で耳と背中にハゲができていましたが、すっかり元気になりました✨

とにかく元気( ´;゚;∀;゚;)
ジャンプ力が飛び抜けてスゴいです‼️
好奇心めちゃくちゃ旺盛で
我が家のおてんば次女ですね💧

人懐こくて目が合っただけで
グルグル言ってしまうくらい((笑))
撫でられると
更にグルグルを通り越して
キュルキュル言います( ´∀`)

先住猫には最初はシャーシャー
いって怖がって威嚇していましたが、

今はどの子にも甘えられる愛されキャラです(*´∀`)♪


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




てんちゃん(♂️)


推定4歳
クロネコ

実家の子です。
愛嬌があって表情も豊かな
優しい男の子です。

ブログやTwitterにも
時々、登場してもらってます( 〃▽〃)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




そして私、くるりは
いつか保護猫カフェを経営したいと思い、
現在は愛玩動物飼養管理士の
勉強中です(。-ω-)


今後も気まぐれに
ブログやTwitter、
今後はYouTube、イチナナライブなども
やっていきたいと思っておりますので、
応援よろしくお願いいたします‼️



#元保護猫
#猫のいる暮らし
#猫のいる幸せ
#くるりの家族
#子猫
#成長日記
#cat


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メルカリ招待コード】

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

招待コードを入力して会員登録すると、メルカリポイントP500を必ずプレゼント!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

JMATBW

【👆️のアルファベットのコードを入力して会員登録】

ぜひぜひ、お得な招待コードを使ってくださいませ🤗💕💕💕



【ポイ活するならお得な楽天でお買い物‼️】
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



ポチっと応援お願いします(*^▽^)/★*☆♪
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.05 09:28:25
コメント(0) | コメントを書く
[ウチのねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.