287475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮頸部腺がん 子宮温存治療記

子宮頸部腺がん 子宮温存治療記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

くるる@ Re:初めまして。(08/10) エミリーさんへ 返事が大変遅くなり申し…
エミリー@ 初めまして。 10日前に細胞診でクラスV、腺がんがでて、…
くるる54@ Re:えりりんさん 何か手違いがあったら申し訳ないのですが…
えりりん@ Re:移植周期→中止 ~子宮口拡張との戦いは続く~(05/19) 以前同じ名大に通ってるとコメントさせて…
さいとうけいこ@ ありがとうございます。 こんなに長いお返事を私の為にお時間頂き…

お気に入りブログ

Trachelectomy レンくん424さん
目指せ!ゆるゆるLif… ゆるりーさん
2014.10.17
XML

2回目の移植してきました!!

今回は、グレードAbの胚盤胞を移植しました。

融解するときにグレードが下がったりしないか心配でしたが大丈夫でしたきらきら

今回も着床補助ありで、写真の左下の膜をカットしてあり、そこからすでにハッチングし始めてました!

RIMG1864.JPG

培養士さんからも『とても元気な良い胚ですよウィンク』と言われ、期待してしまう~上向き矢印

 

今回も移植はtowakoです。前回の痛さが思い出されて怖いショック

消毒して、いよいよ刺すかな?という時には緊張がピークに爆弾

そしたら、まだ刺してもないのに『うー』と声が出てしまい、先生が失笑…

『今、卵を吸っているところですよー。』と言われて恥ずかしかった泣き笑い

 

『はい、では動かないでー。』と言われブスリ。

やはり激痛いなずま うめきながら耐えるのみ炎

横に付いていてくれる看護師さんに『あの細長いのが針で、卵も見えますか?』と言われ

モニターに目をやると、がっつり刺さってるーほえー でも卵も見えるきらきら

無事に子宮の中にたどり着いて、抜くときまた激痛いなずま

看護師さんにも『ちょっと汗かいちゃったね。』と言われるほど変な汗かきました雫

 

痛さは変わりませんでしたが、2回目なので少しは余裕ができたのか、リカバリールームに戻ってから

安静にしてる間にちょっと眠ってしまいました。

1時間して、血圧を測り、ガーゼを抜いて、お尻に黄体ホルモンの注射。

採血の結果、ホルモン値も十分と言うことで、一週間後の注射はなしでOK

前回、注射のあとに揉むのを忘れて痛くなったので、今回はお会計を待つ間もモミモミ。

今回はあまり待ち時間もなかったので、11:30に来院して14:00過ぎには終わりました。

判定は10日後です。それまでリラックスして過ごします四つ葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.27 23:32:16
コメント(0) | コメントを書く
[不妊治療2 Tクリ 移植のみー凍結胚盤胞移植] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.