288012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮頸部腺がん 子宮温存治療記

子宮頸部腺がん 子宮温存治療記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

くるる@ Re:初めまして。(08/10) エミリーさんへ 返事が大変遅くなり申し…
エミリー@ 初めまして。 10日前に細胞診でクラスV、腺がんがでて、…
くるる54@ Re:えりりんさん 何か手違いがあったら申し訳ないのですが…
えりりん@ Re:移植周期→中止 ~子宮口拡張との戦いは続く~(05/19) 以前同じ名大に通ってるとコメントさせて…
さいとうけいこ@ ありがとうございます。 こんなに長いお返事を私の為にお時間頂き…

お気に入りブログ

Trachelectomy レンくん424さん
目指せ!ゆるゆるLif… ゆるりーさん
2017.08.10
XML
今回は土曜日なので、移植後は病棟のベッドで安静となるため日帰り入院扱いでした。ちょっと休むだけで1日分の入院費がかかるので、何か損した気分…下向き矢印

でも主人が付いてきてくれるので、運転もお任せできるし何より心強い!

予定10分前には病棟に「もう準備できてるから来ていいよ」と連絡があり、手術着に着替えて、主人とグータッチして「頑張って!」と応援してもらい、看護師さんと歩いて手術室へマラソン

H先生と培養士さんの2人が待っていました。

今回は子宮口の心配もないし、流れも分かっていたのでリラックス四つ葉

痛みもなく移植終了きらきら  そして今回はきちんと排卵したので注射はなしでOKとなりました!

手術台を傾けて足を上げた状態で30分安静。

H先生に、お休みの中移植して頂いたお礼を言おうと思ったけど、気づいたらもういなかった…

そして今回は付き添ってくれている培養士さんに色々質問したりお話ができました。 前回聞けなかった卵の状態をしっかり聞いてきました。やはり、前回移植した卵の方が状態が良く、今回の卵は少しゆっくりだそうで、胚盤胞になる手前だそうです。でも当日朝融解したときにモコモコ動いて成長がみられたので、子宮内のより良い環境でもっと成長して、無事に着床してくれると良いですね、というお話でした。

30分経ち、病棟の看護師さんがお迎えに。寝たままベッドに移動して病棟へ戻りました。

ここから1時間さらに安静。血圧や熱を計り、すんなり退院となりました。
費用は前回同様、移植 ¥15,000 + 融解 ¥20,000と良心的で本当に助かる…けど…入院費 ¥23,000がプラスでかかりました泣き笑い これに税が入って¥62,640でした。

判定日までリラックスして過ごしますひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.10 17:26:18
コメント(2) | コメントを書く
[不妊治療12 日赤 移植のみー凍結胚移植] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.