054973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart of sprouts    

Heart of sprouts    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

真暗な闇に飲まれ

二度と目覚められないように

瞼はスクリーン

どんな夢を映すだろう…

 

願うなら貴方の夢は見たくない

記憶だけで充分

優しい微笑の幻想

今は何も知らない

 

心 囚われて

身動きも取れない

優しい声で囁く

眠りから目覚めろと…

何も変わらないまま

抱きしめられたこの体

温かな体温が

何よりも愛しい…

 

丸く小さな憂鬱

飲み込む闇へ

貴方は止められるかな

願うほど悲しいけど

 

許されることの無い行為

それでも壊れ続けた

息も出来ないほどに

貴方に溺れていく

 

抱きしめてくれた貴方を

世界が滅んでも

失いたくない

貴方さえ居れば

僕は強くなれる

貴方の全てに

僕を賭けよう…

貴方が愛したのが

僕でなくても…

 

永久の眠りから

目覚めなくても






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/22 03:37:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X