054972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart of sprouts    

Heart of sprouts    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

繋いだ手 

小さく 何時も通りの会話

ゆっくり歩いてきたつもり

いつのまにか

終着点に立たされていた

 

気付かない

君の終わりはまだずっと先

僕のずっと先にある

 

君だけは守りたかった

誰より大切な人だから

 

僕は君を見てる

もう届かないだろうか

 

ここにいた

手を繋いでいた

温もりは僕の手の平の中

 

ゆっくりと歩いてきたつもり だった

気付かない

 笑っていた

 

また明日も変わらない朝がくると思っていた

君と過ごす冬を

その先の未来も

描いている途中だった

 

薄らいでいく音楽のように

切れた糸

 

もう君が見えない

もう君に会えない

 もう触れられない

 

ただ大好きな君だけは守りたかった

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/06 06:13:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X