054970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart of sprouts    

Heart of sprouts    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

叫んで 声が枯れてしまうまで

優しい貴方を早く忘れられるように

切り過ぎて 汚い この腕を伸ばしても

美しい貴方に触れられる筈もなくて


身体を繋げて 虚しいだけの営み

偽物同士の悲しい関係

優しい言葉はいつも凶器じみてて

私の心を殺しては微笑んでる


返してよもう一度

無垢なままの私を

やり直してみたい

初めから何もかも


こんなにも壊れた私達をどうして私は望んでいるの?

優しい嘘では傷だらけになっていくのに

嘘以外今は信じられない

「好きだよ」

「嘘つき」

「本当だよ」

「優しいせい」

「信じてくれなくてもいい」

「だってどうせ嘘だもの」


叫んで 声が枯れてしまうまで

この世界は嘘で出来ているんだと言って

そうでないならどうして私たちは一つになれないの?

「私の過ちのせいなの?」

返して私を あの日に帰らせて 穢れなきあの日を何度も夢に見る

そうしてやり直すのよ 貴方だけ求めるために

優しくない世界を目指して歩き出すのよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/23 04:49:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X