054970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart of sprouts    

Heart of sprouts    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「もうやめましょう」

何度も自分に言い聞かせて練習した台詞を

貴方に言えないままここまできてしまった


優しくされるたび 思い出を作っていくたび

記憶は更新され 植え付けられていく 貴方を


孤独でいいと 散々泣いてきたくせに 温もりを求めてしまうの

私では 駄目だ とどうか言って 私では貴方の隣に相応しくない と


愛しているくせに 口では強がってしまうの

何度も確認しあったじゃない 私達は不正だと


優しい貴方を壊してしまう前に 私を壊さなくてはと思うのに

泣くばかりで死ねない私を 貴方はまた抱き留めて

撫でては「死なないで」と言うの

声をあげて心が泣き叫んでる

「死にたくない」と「一緒に生きられたら」と

もう「好き」というのはやめるから

どうか私を忘れてほしい

もう終わりにしましょう

ここは世界の果てよりも終わりに近い場所だから

もうやめましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/01 01:35:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X