054971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart of sprouts    

Heart of sprouts    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暗い闇の中でうごめくそれは
私にも彼にも悪影響で
だけれどそれは私の一部だから
受け止めきれないのなら
どうぞ殺してください
貴方の私を抱く優しい手で全て終わらせて
 
雨音が心地好い夜には
ナイフと麻縄をもって
目隠しと猿轡をして悲鳴さえ殺して
 
内臓を抉り出したなら
ほら見えたでしょう?
私の穢れた中身が
 
喜んでよ。
もうじきこの悪夢は終わるのだから
眠るように死ぬなんて無理よ
みんなみんなみんな
苦しんで死んでいくのよ
生きていた頃犯した罪を購うために
さぁ、その手で終わらせて
 
全て全て全て 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/08 04:43:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X