054968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart of sprouts    

Heart of sprouts    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何のために生きているの

それすらわからなくなるほどに

貴方といると苦しい

私だけのためじゃなくて

貴方のために尽くしても

仇で返ってくるのは何故

気付いたのはあの時

貴方が素敵だったからじゃなくて

私が馬鹿だから浮かれて

世界が綺麗に見えていただけ

一緒になって苦しいことばかり

嫌なことも訴えても聞き入れないで

改善の余地もなく

貴方は人間のクズね

今日もまたストレスだけ与えて

頼りにならないくせに威張って

どうしたらそんなにも他人の気持ちを

理解できない人間になるのでしょうか

死んでほしいと切に願う

いなくなってくれたら

最初は情で寂しくてもそのうち幸せになれるわ

このままじゃ飼い殺しにされて
 
搾取されてばかりで

生きてても意味がないほどに

苦しくて辛くて貴方を殺したい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/15 12:21:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X