251958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2007.02.05
XML
カテゴリ:なんかその他
※今日の日記は日曜のレポです。

マイミクの稀螺さんと晴海でアスキラ!
会ったことのない人を自分から誘う経験があまりないので、緊張して朝から下痢する。
でも稀螺さんは、物腰穏やかかつ真っ直ぐ芯の通ったとても素敵な人だったんだよ!
それではお写真を載せてゆきます。写真本人以外持出厳禁です。

★稀螺様(キラ/オーブ軍服~運命私服)
10.JPG 5.JPG

悦!やっぱキラ最っ高!トリィとの2ショとかマジ奇跡レベルで最っ高!
素からしてキラ的な稀螺さんのキラコスを拝めて、オラすっげぇワクワクしたぞ!
ご本人はどちらかとゆうと運命キラっぺーな!ゾクゾクゾクv 
ごっちゃまでした!でももっともーっといっぱい撮りたかったなぁ。

★本日の素敵様・・・つっきぃとルイさん(オリジナル衣装)
3.JPG

この2人は、一流センスを持つレイヤーだ!
いくら派手にしようと思っても、センスがないとゴチャゴチャになるだけで、
派手にはならないんだ、私が良い例だ。でも2人は、ちゃんと格好良く派手なんだ。

★来栖(アスランオーブ軍服~運命私服)
11.JPG 稀螺さんとv.jpg

***

デジカメの充電が早々なくなり不能になった私は、
稀螺さんとのトークを、まったりかつ貪欲に愉しむのだった。
稀螺さんはゲームに詳しいので、そっち方面の話もしつつ・・・
稀螺さんの素晴らしいお友達の話や、心霊体験の話によって泣く。
最近なんでもかんでも涙出る。多分今相田みつをでガン泣きする自信ある。

あとダンパね。稀螺さんが踊ってるのを見てたんだけど、
好きキャラがピコピコ~ってパラパラしてると萌えるものだね。

アフターは東京駅だったんだけどその時に稀螺さんが
「もしかしたらキラコス上がるかも」と言い出した途端、
あからさまにへこむウザいアスランレイヤー来栖川。
コスをやめるというのは人それぞれの事情であって、
もちろん他人が干渉できるところではないものの、
まるで失恋したかのようにうな垂れ・・・。
見兼ねた稀螺さんは「また合わせよう」って言ってくれた。
その途端ものすごい元気になる単純アスランレイヤー来栖だよ。
まるでインポが治ったように浮かれたね。超絶勃起!!

私は本当にキラレイヤーが大好きなので、
現存するキラレイヤーの皆さんは、キラコスをずぅっとあがらないで欲しいなぁ・・・
と、あつかましくも考えているのでした。

稀螺さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.06 01:24:01
コメント(0) | コメントを書く
[なんかその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.