250534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2007.03.04
XML
カテゴリ:コスプレイベント

今日は、憧れのso-ppさんにお呼ばれして、ムーブ町田でランブルコスしました!
イーブル・ローズをするのはすんげ久々だったんで不安だったんだけど、
アメリカが参戦できなくなり、ひとりでは着られないこの衣装に更に不安がつのる・・・。
なので、合わせ相手のコヒナさんに着替えを始終手伝っていただきました。
Tバックからケツ毛マン毛をはみ出させた私の下半身を見せてしまって済みません!

イーブルは、カメコをすることが出来ないので、残念ながら皆さんのピン写とかは
ないんだ。集合写真で今日の豪華メンバーをご紹介します!(ご本人以外持出禁止)

2.JPG

★SSキャンディケイン・・・コヒナ様(スラっと長身ナイスバデだ!)
★藍原誠・・・エチル様(ハミブラそして綺麗なパイオツ・・・げへ)
★SSアイグル・・・由霖様(小柄&モチ肌&ナイスロリ顔!)
★イーブル・ローズ・・・so-pp様(すんげ爆乳!衣装もゴム素材!エロ!)
★SSイーブル・ローズ・・・来栖川(通常ver.イーブルに乳が負けた・・・)
あと・・・この写真には写っていないけど、アカツキ会長もレディXでいらしていた!

仮面のせいか、ボケ老人なみにボケボケしていた来栖川は、
初めてお会いするエチルさんや由霖さんに、何度も何度も名刺を
あげようとしたり、何度も何度も名刺をもらおうとしたりして、
アルツの疑いがさらに色濃くなったのでした。本当、ごめんなさい・・・。
あと、仮面をしていると(ゴーグルの時もそうだけど)軽く寝落ちていても
気付かれないのでした。(笑)

今日は遅刻して済みませんでした!すんげ楽しかったです!ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 23:40:13
コメント(4) | コメントを書く
[コスプレイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.