250539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2007.07.08
XML
カテゴリ:コスプレイベント

今日はてでせで一夜さんとキラアス合わせだ!恥ずかしいけども今日は私が受けポジ!
さらりとお写真載せてきましょーねー。

★一夜さま(白服キラ)
白服キラ@一夜たそ 5.JPG

グリーンジャイアント並に背がデカくてカッコいいなぁ。乗り物にもやたら強いらしいしなぁ。
でもお化け屋敷は苦手なんだってさぁ。へー・・・(にまにま/人の弱み握るのダイスキ)

★自分(オーブ軍服アスラン)
7.JPG 4.JPG

なんか知らないけどこの服、やたらと赤くて小さい虫がくっつく。
あ!緑インナーは、以前合わせたことあるPさんから安価で譲っていただいたのだ!
ありがとうございます!

***

ダンパ始まるころにそそくさと撤収。お互い同人作家ってことで、
来栖家に呼んで私の原稿とか見てもらった。
「ナイトさんが描く‘濡れ場以外のシーン’って悪いけど、つまんなそーだね」
って一刀両断されたのがすっごい気持ち良かった。
お世辞言わない人って良いよなァ~。(ゾクゾクv)
そすて!巨にぅッ娘合わせの新刊、やっぱero本だから、表紙を4色CGで
データ入稿したいなーとか夢見てたの。アナログ人間だから諦めかけてたんだけど。
したら一夜んが手伝ってくれるんだって!イッキャー!(喜)MAJIサンキュー!!

で、おなか減ったので駅近くのサイゼで安飯食いつつ、びっちゃけトークをしまくりました。
びっちゃけ過ぎたな、若干。この日話したことは全部忘れてください一夜さん。
つうか忘れろ!(顔面パンチ)

「私って変態だからー」って自分から言うくせに別に変態じゃない人って結構いるけどさ、
この人はその発言通り、結構なレベルの変態っつうかeroい人だな。
正直、来栖は引いた。ドン引きだね。だって携帯ん中にeroい動画しかねぇもんこの人。
うーわーーーーー。

アスランのチクビとチンチンの色については意見が相違して、
あわや警察沙汰になるところだったしね。
(一夜さんはうすーいきれーなサーモンピンク派。私は断固ベージュ派)

あ、お疲れ様でした。次回、よろチクビ!ほんと、ありがとー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.11 00:18:37
コメント(3) | コメントを書く
[コスプレイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.