251860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2007.07.24
XML
カテゴリ:漫画執筆

((0^-^0))

上記は、唐突に送られてきたバンビのメールです。
「ワクワクしてる人」かなぁ、と思うでしょ。
違うんですよ。
「陰唇を押し拡げる人」なんですよ。

でかくね?陰唇。
もうこれ、頭どころか上半身すら入っちゃいそうじゃないですか。
あぶなっかしいなー・・・。
めちゃ笑顔だしね。

((0^-^0)) 

((0^-^0))

((0^-^0))

はい、色を着けてみました。

ところで、今日のバンビの問題発言は、
「来栖川って、
一見いい人に思われがちなのが納得いかない」

ってオイ。
人を悪人のように言うんじゃないよ。
コンビニに行くときマイ袋を持って行ってんだぞ。
めちゃ地球に優しいんだからな?

本日の画像は、アメリカから唐突に送られてきた写メ。
学園探偵Qのドラマに、来栖川に顔が似ているヤツが出てきたそうな。
似てるね(笑)。唇ら辺がモタモタしてるとことか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 23:37:16
コメント(6) | コメントを書く
[漫画執筆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.