251863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2007.07.31
XML
カテゴリ:漫画執筆

今日の放課後は、家の前で家族で花火をしました。
しかし最近の花火って包装頑丈だな。あわや咆哮しそうなほどだったぜ。
その後は、ロックマン原稿の下書きを終わらせ、ペン入れに入りました。
久々につけペン持つんで、感触思い出すの大変でした。
丸ペン大嫌いだったんだけど、Gペンより使い良いかもしんない。
Gは、太い・・・。

***

で、標題の後○聖子さんの件。
最近知ったAV嬢なんだけど、超絶リアル巨乳!
Jカップらしいんだよ。
J?!ひーふーみー、ひーふーみー・・・!?か、数え切れない!

グラドルとの違いは、言うまでもないが、
一糸まとわぬ姿でガチンコな御パンパンを見せてくれることだ。

小池A子や松金○子の乳首を拝む事なんてなかなか出来ないけど、
後○聖子さんは惜しげなくそれをさらけ出してくれるんだ。
だから「巨乳グラドルのチクビが見てぇよ見てぇよ~!(ゴロゴロゴロッ)」
と悶えるチェリボーイさながらの小生は、
へーほーふーん!女の人の乳首ってこんな風になってるんだー!
と改めて感動してしまうのだ。
(ちなみに聖子さんの乳首はピンクで、乳輪が大きくその輪郭はぼやけてて、
乳頭がすごい小さいタイプです。ゲーッ、エロ!)

なんで皆この巨乳女神をもっと早く私に紹介してくれなかったんだよー!
これは、今世紀最大の奇跡、もはや神話レベルだよ!?
まぁ、実は乳首にはそこまで執着ないんだけどね。
小さい水着に圧迫されたりして、自由自在にひしゃげる乳房が見れれば
乳首見えてなくても、実は十分なんだけどね。

でも、それにしたって後○聖子さんはスハラシイ!
ピストンの度に乳房が縦横無尽に暴れているじゃないか。
な、なんだココわ・・・これがあの、桃源郷なのか・・・。(くらくら)

さて、ここで問題です。
今日の日記に「乳」という漢字は全部でいくつ出てきたでしょう?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 20:16:18
コメント(7) | コメントを書く
[漫画執筆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.