250517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.05.10
XML
カテゴリ:コスプレイベント

今日は、同人作家でなおかつレイヤーでもあるケイマさんと大いに絡もうということで、
ケイマさんとHIИAと来栖で、川口で旧連合合わせしてきました!
体調不良で残念ながら欠席した和模よ、いつか白服フレイを見せておくれ~っ。
それでは早速お写真載せましょうねー。

★ケイマさん(オルガ)
オルガ@ケイマさん

オルガ@ケイマさん オルガ@ケイマさん

に、似ている・・・来栖の心の中のオルガに・・・!
細身長身で面長美人、肌は透き通るように白く、儚げ・・・。
大きな瞳は、官能的に潤んで(いるように見えた!)・・・美しい・・・。
そして、ケイマさんの連合愛、オルガ愛のなんと深いことか!
小道具として持っていた文庫本は種の小説!もちろん3バカが登場する巻ね!
しかも、本編で一瞬しか見えない、
オルガのラベンダー色の靴下まで再現しているんだもの!

★HIИA(ナタル~クロト)
AkikoWada クロト@ヒナ

こいつ!ケイマさんに好かれようと、クッキー焼いて来てんの!こんのビッチがぁ~!!
でも最近太ったね?朝青龍に似てきたよ??
ケイマさんとの2ショでは、にやけ過ぎて更に朝青龍度が上昇。
マジで、酒、控えよう?あと、好きだからって毎日チョコ食うのもやめよう?

★来栖(ムルタ~シャニ)
ムルタ@ないと シャニ@騎士

HIИAのこと、「太った?」なんていえる立場じゃないの、分かってるからぁ!(泣)
最近送別会で連日良いもの食ってたし、今日私生理だったの!だからだもん!!
しかも、顔黒いしね!「黒豚」・・・って思った人、速やかに出テキナサイ。

***

アフターでは、近くの飲み屋で7時間も語り合っちゃったよ!!な、長いよアフター!
描き手としての熱いパッションをぶつけ合いまくりました。
ケイマさんの顔立ちからして、めちゃ寡黙でクールみたいなイメージがあったのですが、
語りは熱いし、肉や甘いものを普通に食べるし、突如
オタク界のロストバージン率が気になって仕方ない・・・。」
とか言い出すし・・・!妄想が、良い方向に裏切られたぜ!
11月の連合オンリーでは何卒よろしくお願いします!!

今日はもうちょっと写真載せっぞ!左から順に、
・ケイマさんのラベンダー靴下
・小さい画像でもワカル!色黒なシャニorg
・呪いの人形に見える、HIИAのクマちゃんクッキー。

ラベンダー靴下 色黒なシャニ ヒナクッキーv  

***

うちら、ケイマさんと並ぶと「ケイマさん×1.8」くらいだったので、
帰り道2人でえらく反省しました。
でも赤羽で乗り換えるとき、逆方向に乗ってしまい、
家に帰るどころか田舎に引っ込んでしまいました・・・。寒い暗い。
このおっちょこちょい共っ・・・どこまでデブキャラなんだよ!!(怒)

皆様本日はどうもありがとうございました!お疲れ様でした!
オマケ画像はオルクロ! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 18:52:25
コメント(5) | コメントを書く
[コスプレイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.