250549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.08.23
XML
カテゴリ:なんかその他

今日は母と、群馬の四万温泉に行って参りました。
つか私、旅行行き過ぎじゃね?リフレッシュし過ぎじゃね?
んで、四万は草津の一歩手前だし、せっかくだからって
ついでに熱帯圏行って来ました。私たち、行き過ぎじゃね?熱帯圏。

今日は、今までに見たこともないほど混んでいた。びっくりだ。

どのくらい混んでいたかっていうと、
ドクターフィッシュが、
来園者の角質食いすぎて既に腹いっぱいになり、
私の手足の角質を一切食ってくれなかったほどです。
まったくチョンチョンしてくれませんでした。(悲)
混雑のためか、ヘビを首に巻くことも出来ませんでした。

ちょっと不満だったけど、熱帯圏が賑わってるのは良いことだ。
じゃ、熱帯圏の楽しい仲間達をご紹介しましょうねー。

ラマ タランチュラ 

まず、ラマが切ない顔でお出迎えしてくれます。毛深いタランチュラもご機嫌です。
カピバラさんが新しく仲間に加わったようです。(餌付け出来るよv)
サルたちは相変わらず、落ち着きなくせわしなく、指をかじってきます。

カピバラ サル

この記事を見て、熱帯圏に来園してくれる人が増えるといいな~。

熱帯圏を楽しんだあとは四万に戻り、温泉をたくさん楽しみました。
自然に囲まれて、かなりアルファー波出たね。
天気が良くなかったことだけは残念だけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 23:13:37
コメント(3) | コメントを書く
[なんかその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.