250536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2009.02.02
XML
カテゴリ:同人イベント

インパクトのあとは、
和模とHIИAと山上さんの4人で、
池袋の猫喫茶に行きました。

なぜ猫喫茶なのかというと、
HIИAが前からすごい行きたがっててうるさかったからです。

「あのなー猫喫茶って別に
猫からニャガニャガって擦り寄っては来ないからね?
むしろ冷たいからね?」

と再三私が忠告したにも関わらず、

「私に懐かない猫はいない。」

とHIИAは自信たっぷりでした。
その自信の根拠はいったい何だね。

で、実際に来店してみたものの、
やはり総すかん食らっています。
ロシアンブルーに
「ちょっと、触らないでくださる?」
と軽くあしらわれています。

和模は猫を追いかけ回すタイプなので言わずもがな嫌われ、
私も山上さんもスルーされまくり。
店内混んでたし、
一人あたりの猫の割合も低かったのは敗因のひとつだろう。
今日は今まででもっともつまらない猫喫茶体験だったな!

ヒナは意気消沈(笑) 言わんこっちゃない。

そのあとは、和模と二人でインドカレー食べました。
インドカレー最高。
池袋ではティルマーが一番うまいぜ。

あ、ちなみにこのブログ、
ナイトのオタ日記じゃなく、
ナイトのカレーブログになったので
よろしくお願いします。

帰りぎわ、店員(インド人)に
すごく小さな声ですごく早口に
「アイライキューアイラビューアイライキューアイラビュー」

って繰り返し告られたw 
すごい焦ってたのか?
なんなんだよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.07 15:49:21
コメント(3) | コメントを書く
[同人イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.