250551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2009.03.15
XML
カテゴリ:コスプレイベント
今日は和模と、
本八幡でやってたコスイベに行ってみたよ!
赤服に飽きていたので
サスペンダーを久しぶりにやってみた。照れっ。

シンたそはサスペンダーのイラストないけど、
和模がキラのズラを探すの断念したのでシンのサスペンダーを捏造。

私、携帯を忘れてきてしまい、
待ち合わせに手間取ったがとりあえず合流でき、
本八幡到着。とても天気がよい´`*

会場で光姫に遭遇!
いるかも、って思ったんだよな!嬉々!
ではお写真載せましょーねー。

★和模(シン)

シン@かずも シン@かずも

今日は和模の眉毛を私が黒々と描いてあげたら嫌がられました。
眉毛太いの似合っててとっても可愛いのに。
もっと太く描きたかったよー!

★ナイト(アスラン)

アスラン@ナイト

今日、私のズボンのボタンは弾け飛びましたOTZ

★ゲスト様

光姫としょうかさん

姫としょうかさんの花帰葬!
きれいな衣装だった!手作りなのにすげー!

***

会場には小道具がたくさん置いてあり、
フランスパンとか稲穂とかあったんですが
使いこなすのは難しかった。フランスパン上級者向け。

そすて、コスプレを楽しんでいる最中会場内で、
同じ会社の人とすれ違った!気がする・・・。
インパクトのときとはまた別の人で、今回は男性。

視力なかったので見間違いかもしれないけど似てた。
背格好、髪型、顔の感じ・・・。
私服だったから、
カメコ参戦かはたまたこれから着替えるつもりだったのか。
にしても、
ナズェココニイルンデェス!!
本人だったら、うちの会社オタク多いよ。(私含む)
万が一ブログがばれたら困るんだよ!

よし!


殺そう・・・!


早めにあがってモスバーガーで軽食をとり、
秋葉原に向かった。
我々は、猫喫茶にゆくつもりだったのだ。
猫がなついてくるという噂の猫喫茶へ・・・。

続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 23:10:21
コメント(2) | コメントを書く
[コスプレイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.