1382766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月11日
XML

 

 

時計

手書きハート   お帰りなさい !!  大笑い

 

IMGP0788.gif

 

ノート  酔鳳さんの紅柿荘思い出石物語新作「初釜と出初め式」です。

 

加賀山代温泉紅柿荘『想い出石物語』  初釜と出初め式。

 

http://plaza.rakuten.co.jp/suiou/diary/201101090002/

 

イヨイヨお正月気分も抜け、3連休も抜けて世の中動き出したようです。グッド

今日から小学校の制服姿の子供さんが歩いていて

長い長い休みも終わったことを知らせてくれているようです。

 

グッド 紅柿荘も門松を取り壊しに来たりして普通に戻りつつあります。

この時期になると紅柿荘は従業員がお正月休みを交代で取ります。ウィンク

旅館とは不思議な物で、暇な日は1日は嬉しいですが

何日か続くと地獄のそこに落とされたように怖くなり 暇より忙しい日が嬉しいです。目がハート涙ぽろり

明日から宿泊者名簿をお一人お一人思いだし整理したいと思います。パソコングッド

 

今日も気温は低く一日中氷が融けませんでしたが雪雪雪

お天気は良くお日様の顔を見ることが出来ました。晴れくもり晴れ

 

「今年こそ なにかよいことありそうな~ 」手書きハート手書きハート手書きハート

 

 そんな気持ちで頑張ります。グッド大笑いグッド

 

木の実を食べにくる鳥、名前は? カメラひよこカメラ

 

103_0251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   音符手書きハート音符
ランキング.gif人気ブログランキングへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 18時32分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[酔鳳作紅柿荘想ひ出石物語] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.