1384667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月14日
XML

 

 

時計

手書きハート   お帰りなさい !!  大笑い

 

IMGP0788.gif

 

ノート 新しい酔鳳さんの物語が出来ました。

とても素敵な物語です手書きハート

加賀山代温泉紅柿荘想い出石物語 「30年目の帰省」

http://plaza.rakuten.co.jp/suiou/diary/201011260001/

 

 

 

 山代温泉2度目ですとおはなし頂き

関東の方からのお越しのお客様が昨夜のお客様のなかにいらっしゃいました。

大笑いグッド大笑い

山代の町を前回の見残しをとお越しになったようです。

 

山代温泉の町をゆったり何度でも気軽に!と思う ご利用の仕方で

ゆっくり九谷焼窯後展示館やいろは草案(魯山人の住居後)を

見て回られたようです。ウィンク

 

 

ふるさとの田舎へ来たような気持ちで手書きハート

親元のふるさとへ来たような気持ちで手書きハート

山代温泉を、紅柿荘を利用して頂けて とても満足な今日の女将でした。

 

大笑いグッド大笑い

何時でもお待ちしていま~す!バイバイ大笑いバイバイ

 

 

 

 ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   音符手書きハート音符
ランキング.gif人気ブログランキングへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 19時36分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[酔鳳作紅柿荘想ひ出石物語] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.