549102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

山代温泉 「 紅柿荘(こうしそう) 」 女将の一言ブログ

2017年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お帰りなさい!!

 

バイバイスマイルバイバイ


今日は穏やかな一日でした



赤瀬観音の写真です




山肌の岩の中に作られた赤瀬観音お堂です



ここは千手観音様がご本尊のようです

この日は人の姿は少なく 落ち着いてお参りができました



山アジサイ?ひっそりとしたお花が静けさの中に

花を添えています


熊の注意と看板が見られたので

姉と大きい声で長い階段を熊に聞こえるように

大きい声を掛け合い登りました


熊に聞こえたのか 熊の姿、気配はなかったです







紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ


和田酒店ホームページ


            

バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


ランキング.gif人気ブじログランキングへ








最終更新日  2017年06月16日 18時20分20秒
コメント(8) | コメントを書く

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.