524236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

山代温泉 「 紅柿荘(こうしそう) 」 女将の一言ブログ

2017年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お帰りなさい!!

 

バイバイスマイルバイバイ



今日はさわやかで気温も安定していて

穏やかな一日でした


今日は主人と お昼ご飯にいつもの八番らーめん本店に行くと

順番待ちの人の姿があったので素通り

小松市木場道の駅へ車を走らせました

私は久々に蕎麦を 主人も蕎麦か!と言いながら蕎麦をえらびました

いなり寿司も美味しそうだったので二人で一パック

沢山の人の中でしたが 注文は早く出来上がり

普通じゃないお昼ご飯に満足しました

お天気が良いこともあってか沢山のお客様でした

今日の夕食のおかずに揚げ天を買って帰りました

いつも事務所と自宅の往復ばかりで

時には外食ワクワクします






紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ


和田酒店ホームページ


            

バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


ランキング.gif人気ブじログランキングへ








最終更新日  2017年06月19日 18時44分03秒
コメント(6) | コメントを書く

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.