568157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

山代温泉 「 紅柿荘(こうしそう) 」 女将の一言ブログ

2017年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お帰りなさい
!!

 バイバイスマイルバイバイ


今日は北陸には珍しい良いお天気でした

ラジオの天気予報では雨と報じながら

加賀地方を中心に晴れていますとのこと

聴きながら笑ってしまいました



そのよいお天気も夕方から雨が降ってきて

先ほどから大きい雷が次々と鳴っています

雪お越しでまた雪が降るのでしょうね




最近よく耳にする言葉で

早もう今年も終わり、時の流れが速いです!とのこと

私も時間が短く感じ 思うことの仕事がなかなか進みません

これからまだ時の流れが速くなったら

どうしよう!!

時間よゆっくり流れてください




紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ


和田酒店ホームページ


            

バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへランキング.gif







最終更新日  2017年12月07日 18時24分19秒
コメント(6) | コメントを書く

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.