1383259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!

音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート



連日の暑さでシロ君を短くカットしました



違うワンちゃんになったような姿です



6日の日 何かと忙しい一日でしたが

姉と赤瀬観音様へ6日参りに行ってきました






赤瀬観音の敷地内にある大きい岩の下を通り抜けできます

お地蔵さんがお祭りされていますが

雨が降ったり雪が降ったりしたときには

雨宿りができます

私が真っ直ぐ立って歩ける高さで

奥に見える階段から通り抜けることができます

暑い日でしたが

ここへ来ると暑さを忘れるほど

爽やかで気持ちよかったですが

水は少なく枯れた川になっていました


帰りに近道の山越えの道から帰ったのですが

荒れた道路になっていました

もし今度 台風が来たら木が倒れたり

岩が崩れたり大変な道になりそうです


大型台風がお盆にとの予想が出ていますが

どうか日本からそれて被害がないように願います




紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ



和田酒店ホームページ




バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月09日 17時51分01秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.