1382434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!

音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート


昨日はラクビー最高の試合で

テレビの前で大きく万歳しました


昨夜のお客様こんなに可愛く書いていただきました


誕生日のお祝いを アニバーサルプランでご利用

嬉しいメッセージが書かれていました


昨日のお客様 私のブログを読んでくださっているようで

昨日の私のブログよかったのでしょうか!!

とっても仲の良いお二人で

私はついつい声かけてしまい話をしたりで

楽しい嬉しいお客様でした

山代温泉の総湯 古総湯へ2回も行かれたので

昔の人の 湯治の話をしてあげ 

ゆっくりリラックスし日ごろの忙しい日常を忘れる時間を持つことで

ストレスが解消され 明日の元気になり

前向きに 幸福感を味わえ 健康にもよいですよと!

私が嫁いできたころは

一週間ほどご近所だったり お友達だったりと一緒に

湯治に来られた方の話を

その方々は年2回健康のために来られ

風邪をひかないのですよと教えていただきましたとのことを!!

健康が一番ですから!!




紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ



和田酒店ホームページ




バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月14日 17時52分15秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.